2017年09月04日

白山市老人ホームでのパフォーマンス

2017/09/03 白山市の老人ホームのお祭りで、パフォーマンスさせていただきました。
施設の職員の方々は、楽しそうにお祭りの準備をしており、良い雰囲気の中、
お祭りがスタートしました。

百万石は、オープニングのご挨拶のあと、30分です。

出演者は、リバーさん、shiojariです。

演目は、
・マジック
・ジャグリング(ボール)
・マジック
・ジャグリング(ディアボロ)
・マジック
・ジャグリング(パッシング)

楽しんでいただけたようなので、一安心です。

自分たちも和やかな雰囲気の中、
リラックスして楽しませていただきました。
posted by 100mangoku at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月06日

本年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年は、皆様のおかげで多くの依頼を承り、ジャグリングサークル百万石として充実した活動ができました。
今年も、パフォーマンスを通して地域の皆様とたくさんの交流ができるよう頑張りたいと思います。

本年も引き続きお付き合いの程よろしくお願いします。
posted by 100mangoku at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月15日

2015/09/06 長坂台小学校

小学校のイベントに呼んでいただきました。
あいにくの雨+午前中ということで、出足が鈍くお客さん少なめでしたが、その分、お客さん一人一人に楽しんでもらえるように心がけました。
posted by 100mangoku at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール